ぉわっちゃいましたねーあせる
新星EXILEライブツアードキドキ


自分では1公演しか取れなかったのに、
友達から誘ってもらったり、譲ってもらったりして
6公演参戦できやしたドキドキキラキラ

初日仙台から、千秋楽埼玉まで
楽しかったなぁラブラブ

TAKAHIRO側の花道でAKIRAと10mの距離だったり(TAKAHIROもかw)、
センター近くのアリーナ席ではUSAとクネクネダンスしたり…音符
千秋楽のあっちゃんの壊れ具合や、SHOKICHIのワイルドさとか、まっちゃんの笑顔とか。

席にもすごく恵まれて、肉眼で全部見れたし目キラキラ

幸せだったなあードキドキドキドキドキドキ

千秋楽、最後の余興での一気も一緒に参加したかったアップ
やるならあたしも缶ビール用意したのに、みたいなビール

また来年、たくさん行けますよーにチョキ

〈SET LIST〉
リボンNEXT DOOR
リボンJSBオープニング
リボンsomeday
リボンSUPER SHINE
リボン時の描片
リボン優しい光
リボン真夏の果実
(本公演は変わらないモノ)
リボンLovers Again
リボン(JSBの歌…分からない)
リボンGENERATION
リボンTi Amo
リボンPure
リボンEverything
リボンWON'T BE LONG
リボンChoo Choo Train
リボン銀河鉄道999
〈アンコール〉
リボン24Karats
リボンFIREWORKS(追加のみ)
リボン愛すべき未来へ
リボンLOVE DREAM HAPPINES
ビールみんなで一気ビール

そーいえば、
金テープは本公演と追加公演、メッセージが違ったのと
風船も追加公演は両面プリントになってたキラキラ


さくらんぼminaさくらんぼ