なにかが始まると
とことんソレについて語るアタシ汗

もちろん、今は仕事の話ネメモ
バリの話よりも仕事…o
リアルな女ですDASH!

今日は、一昨日からCFOに言われていた試練の日o

おそばの完食ができるかどうか、ですけど何か!?

あたし、少しイケると思ってました…雷
だって、ラーメン二郎の並盛り食べれるもんビックリマーク

しかぁし汗
ナメてました、もりそばの大盛りを…ダウン

入社1週間ってコトと、CFO・監査役・室長と一緒にだったから、写メは遠慮しちゃったけど、ものすごい量だったょラーメン

あとで聞いたトコロ、8玉分あるんだってビックリマーク

でも、4.5玉くらいまでは食べたよナイフとフォーク
ぉかげで午後の業務に支障出まくりだったけどw

耐久力と根性が試されるらしい、この試練o
(一応)女のコにはやるもんじゃありません…ベル
当分おそばはいいやダウンダウン


これで25歳が締めくくられるとは思ってなかったっす満


さくらんぼminaさくらんぼ