今日は雪雪が降るよーっていうから
慌てて傘持って家を出たのに
会社に忘れてきた慌てんぼうデスあせる

まぁ、会社から駅まで(信号引っ掛からなければ)徒歩1分なんで問題ないけどチョキ

今日のランチはパスターキラキラ
ドリンク、サラダ、パン、お菓子はバイキングで
今日はボックスクッキーとチョコチップスコーンだったドキドキ

昨日はお惣菜バイキングだったし
…ステキすぎ音符

仕事はと言うと、
未経験人事のあたしに研修なんてものはなく
指示もなく
自分でタイムマネジメントをしながら遂行していくという
まさに自分との戦いデス雷

毎朝、管理部MTGがあって、今日やることを社長を含め、みんなの前で発表メモ
そして、毎日日報を時間単位で入力…メモ

月曜日はその日報から割り出した業務の割合を…%で発表カラオケ

すげーしっかりしてるよ、この会社ビルDASH!

CFOには初日からおっちょこちょいキャラがばれ、
先輩からは真面目キャラと言われ
そろそろ猫被りがばれるかなぁ!?


さくらんぼminaさくらんぼ