だからと言って、何もないですがあせる

うちのキキちゃん(おばあちゃん)デスドキドキ


まるごとっ!? ミナコ色o-DVC00005.jpg

最近はコタツの中ではなくって

外で寝るのがしっくりくるようですにこにこ


昨日のネイル、あのボールを使うのにはまりまして

他の指も遊んでみました音譜



まるごとっ!? ミナコ色o-DVC00010.jpg

ハートとリボンです桃色のネイル

右手での作業だから楽にできましたキラキラ



まるごとっ!? ミナコ色o-DVC00011.jpg

星とカップ&ポットです(分かるかな?)蒼色のネイル


最初、花を作ろうと思ったら

どんどん訳わからなくなってきたので

そのまま形を生かしたデザイン・・・ξ

と考えてできたのがポット 笑

下半分がさびしかったので、カップもセットにあはは


ポットにカップなら、ケーキだったんだけど

そこまでの技術はなく断念汗


さて、今度はいつはがれるでしょうかーぺこ


さくらんぼminaさくらんぼ