っても、あのお笑いの「オードリー」ではありませんよ?

「鴻」で「オオドリー」って読みます、ハイo


神保町で働くようになって

会社の先輩に教えてもらったスープカレー屋さんカレーラブラブ


いつも行っているところは夜になると居酒屋に変わっちゃうんだけどね

今回行ったところは本店(なのかな?)で、夜もスープカレーなの音譜

仲良くさせてもらっている会社の先輩と行ってきたよー(・・*)+


種類も豊富で、今日は豚バラの黒スープ、辛さは5倍でオーダー音符

そうそう、ゆでキャベツのトッピングもねビックリマーク


まるごとっ!? ミナコ色o-DVC00008.jpg

うーん、ケータイの画像が良くないのでおいしそうに見えないけど・・・あせる

玉ねぎ、じゃがいも、ブロッコリー、にんじん、ピーマン、ナスにタマゴという

野菜カレーのベースに豚バラが入っておりますキラキラ


うまいっっ音符

会社が変わってもこれだけのためにでも神保町に降り立ちたいワラ


ご飯食べている間に後輩クンからのTEL携帯電話

新しい会社への入社報告をメールでしていたから、おめでとうの電話マルキラ☆

いやぁ、嬉しいね心

来週ご飯の約束をして・・・o


てか、だれか土日だけでもOKなバイト先教えてください↑

お金がピンチなの忘れてたぁーっ冷


さくらんぼminaさくらんぼ