どもどもーパー

暇人です・・。


これまで有給も使わずに仕事なんかしちゃったもんだから

こんなに時間があると何していいか分かりませんあせる

でも、せっかくだからぐうたらしております笑


今日は、高校テニス部の同窓会ー音符

中には卒業してから全然会っていないコなんかもいて

実に8年ぶりの再会となってしまったよDASH!


場所はちょっと上品なフレンチのお店かるぼにゃーらっ☆

アルコールもワインが主になってて、少し大人な感じでのご飯食器キラキラ


なんだけど、やっぱり人ってそんなに変わる感じではないのねo

みんなおしゃべりだから止まらない、止まらない~かっぱ

ギャーギャー騒ぎながらのご飯デシタo


ついに来たぞー、結婚ラッシュ指輪・R(H)

今年は3組(しかも部員だけで)だったけど、もうみんな3年は軽く

付き合っている感じだから、いつ来てもおかしくないよなぁo

自分は願望ないだけに、感心するわキラキラ


さくらんぼminaさくらんぼ