はっぴーはろうぃんハロウィンキラキラ

もう10月も終りですか・・・早いねぇあせる
そりゃぁ、寒くもなるものだわ雪雪の結晶

外出先でランチを食べる時はめっきりあったかくて辛い物ハバネロ炎
この前は石鍋麻婆豆腐を食べましたナイフとフォーク
頼んだら・・・o

081030_132341.jpg

豆腐一丁がそのまま入っていて
自分で崩して食べるおいしそうなものでした音譜
おいしかったんだけどねラブラブ

夜もこうやってPCノートパソコンに向かうと寒くって
こんなものまで引っ張り出してきました・・・o

081101_004706.jpg
5本指ソックス靴下
初めて履きました・・・あったかい音符

みなさんもあったかくしてくださいなー(・・*)+


さくらんぼminaさくらんぼ