今日は、友達を誘ってビジネスセミナーへo
あたしは結構衝撃を受けた人だったんだけど、
受け手によっては全然違うものなのねークローバー

帰りに、11月の旅行予定を立てに旅行会社とマンガ喫茶にo
マン喫なんて何年ぶり?
行ったところはアイスクリーム食べ放題アイスクリームキラキラ
もちろんたっぷりいただきました↑

旅行も秋の軽井沢~音符
リンゴ狩りりんごをすることになったよあは
軽井沢は買い物もできるし、楽しみだなぁ音譜
(昨日の反省、まったくせず汗

でもさぁ、男のコってスーツ着るとかっこよくなるよねぇぇラブラブ
社会人になって、考え方もすごく変わったし
ビジネス視点を持つ人って、やっぱりかっこいいと思う(・・*)+

そんな友達でしたo
080928_212752.jpg (掲載許可済 笑)


さくらんぼminaさくらんぼ