これまた4年ぶり?
そいんじゃのライブでしたキラキラ

そいんじゃは、CHEMISTRYのツアーバンドの一人、パーカッショニストの
後藤まさるさんと、鈴木たかしさんの2人組ですパー
今日はこの2人に加えて蛇腹奏者(アコーディオニスト)の佐藤芳明さんの
3人でのライブ音符

1時間半で、お客さんも50人弱くらいの小さいバレエホールを借りての
演奏だったんだけど、迫力も繊細な音楽もあって、普段触れているのとは
また違う音楽性を感じられたよーアップアップ

生活用品も彼らにしてみれば立派な楽器ベル
今回はタッパーに歯ブラシ、ボウルにフライ返し、さいばし、竹串
(をまとめてテーピングしたもの?)を使っておりましたナイフとフォーク
使い方次第では普通の楽器何も変わりませんグッド!

懐かしい『世界中の涙をあつめて』もあって、なぜか安心したり、
曲の雰囲気が好きな『風のメロディー』にキュンときたりドキドキ

あと、佐藤さんのアコーディオンソロもすごくステキな曲で、
もっと聞いていたかったなぁーと余韻に浸りながらの帰宅です電車

大好きな友達と行くライブはどこに行っても楽しいものですね音符


さくらんぼminaさくらんぼ