4年ぶり?
とにかく超久しぶりのaikoライブドキドキ
しかも今回は10周年ライブの追加公演キラキラ

席はものすごーく遠かったけど、武道館なので見やすかったし問題nothingグッド!

aikoのライブはイントロから凝っていて、これまでのライブ映像をダイジェストにして流すんだよねー映画
BGMはバイオリン音符
ここから本編イントロに入るんだけど、今回の1曲目は『二人』
アップテンポから入りましたアップ

赤いノンスリーブのおしゃれなカットソーにジーンズ、スニーカーサンダル

衣装替えして緑のビッグTシャツに茶色地花柄のスカート
『カブトムシ』『キラキラ』『アンドロメダ』とか、ちょっと懐かしい曲メドレーとかキラキラ

MCも楽しいし、笑いっぱなしアップアップ

アンコールに『Kiss Hug』
体調悪かったのか、声が違ってちょっと辛そうだったけどあせる、やっぱりイイ曲ですなラブラブ
感動しました

いつもライブに行くとFCに入ろうって決めるのに…
未だ入っておりません汗

でも、絶対次回も行くぞーチョキ


さくらんぼminaさくらんぼ