今日は、13年ぶりに小学校の同級生と飲みやしたビール
もちろん知ってる人だったけど、面影って残るものなのねアップ
今日も少話せばすぐ分かるような人達ばっかりo
ちゃんと自分の素を出せてよかったなぁニコちゃん

あの時は本当にこの6年間は絶対忘れないビックリマーク
とかって卒業文集とかにも書いてあったと思うんだけど
今になっては全然覚えてないもんなんだねーあせる
卒業アルバムを見て思い出したよアルバムキラキラ

梅酒&赤ワインをずーっと飲んでたら、久々に酔いが来ましたo
電車は危険だし、チャリ自転車で来た人もいたから、久しぶりに
1駅だけどがっつり歩きました音譜
夏の夜はなんだか気持ちいいねー(・・*)+


さくらんぼminaさくらんぼ