今日は久しぶりに図書館へbook*

この時期だけど、結構混んでるのねービックリマーク

産業カウンセラーのレポート(練習問題)終わらずに引きこもり(笑)

でも、明らかに集中力が低下してきてるよ・・・ダウンダウン


2時間でアウト、力が入らないので、無理無理終わらせて帰宅家**

来週久しぶりにエステに行こうと思って、予約をした後に

3駅先でたしかマッサージが安いところがあったなぁと思い

昨日の名残もあってか、自転車で向ってみましたアップ

まぁ、見つからなかったんだけどあせる

のーんびり散策しながらサイクリング気分で漕いでいたら

きれいな紫陽花発見ブーケ2


080615_165841.jpg


紫陽花はやっぱり紫か青だなぁ。

最近はいろいろな色もあるみたいだけど、定番バンザイバンザイ



今日は父の日o

なーんにも用意していなかったので、スイーツだけ買って帰宅家**

あたしは昨日に引き続き、マンゴースイーツだよん音譜


080615_203028.jpg
(机が茶色いせいで、あまりおいしそうに見えないけど汗

どんなに運動しても、毎日甘いもの食べてたらだめですよね・・・しょぼん。

反省しますガクリ



さくらんぼminaさくらんぼ