香川に来たなら何かしたいなぁo
…とゆーことで、小豆島に来ました音符
島って遠いイメージがあるけど、なんと船で1時間キラキラ
しかも570円という安さお金

目的はオリーブ園ビックリマーク
ムーミンを連想させる公園に行きたくて
友達とひたすら歩く歩く…o
が、いつまで経っても標識が見えないあせる

このまま歩いてても、帰りの船に間に合わなそうだったので
港まで戻って、海辺に座って恋愛トーク(笑)
聞こえるのは波の音とウミネコの泣き声だけo
見えるのは、どこまでも続く海と山の緑だけo


080511_145307.jpg
癒されたわぁドキドキ

そんな帰りの船で、小豆島産のこちらをぐいっとカクテルグラス


うま~っラブラブ

これから高松戻って、最後のうどん食べて帰りまーす飛行機キラキラ


さくらんぼminaさくらんぼ