今日は、この前BBQ(これ参照 )で知り合った友達と

飲むために、仕事帰りに原宿へ。


1杯¥180でビールびーる。が飲めるお店で

普段は梅酒のあたしも、今日はひたすらビールビール*を飲んで

ハイテンションドキドキ

もう、みんな話したがりやだから、人の話を聞かない聞かない・・・あせる

でも、久々にあんな大声で喋った蝶々

超ストレス発散ビックリマーク楽しいっっ合格


4人で飲んだんだけど

2人は会うの2回目なのに、ずっと前から仲良しみたいに

話が盛り上がりましたリボン


ダイビングの会社に勤めてるみたいで

GWにキャンペーンがあるっていうから

そこで初級ダイビングライセンスを取ろうともう一人の友達と

決意しました!!

来週早速講習受けてきますあはは


初級を取れば、シュノーケリングだけじゃなくて

18mまで潜ることができるんだって海キラキラ

しかもそれが¥6500で出来るというんだからおいしいでしょ??*

マンツーマンで教えてくれるようだし、友達もいるから安全だしハート

まじで楽しみ音譜


かなりノリがよくって楽しい友達なので

また来週飲みに行ってきます~音符


海の様子もブログに載せられるように頑張りマース(・・*)+



さくらんぼminaさくらんぼ