やったーゎぁぃ*クラッカー
新しい事業(広告)での初契約音譜
(まぁ、制作費を考えたら・・・ではありますが
先輩方は、グッジョブだと言ってくれましたグッド!キラキラ
広告に関する仕事なんて初めてだからねーぺこ
人材紹介業やっていても媒体は持ってないから
そういうの必要なかったしうう
でも、たまたまお付き合いしている企業さまから
引き合いを頂いたのがきっかけで
HP委員会も兼ねているあたしとしてはラッキーでしたチューリップ赤
委員会でもそれを商品化できるようにみんなで考えてくれて・・・ハート
初掲載の費用、継続掲載の費用
オプションの費用・・・といろいろあるわけですが
全てが新しくて、目が回りそうでしたmegamawaru
でも、そういうのこそ、面白いんだけどねかお

括弧あるべきものをただ残していくだけではなくて
  ないべきものもあるべきものに変えていく力
  Oから1を生み出す力括弧
あたしは幸いなことに、よいお付き合いさせてもらっている
企業さまから、いろいろ引き合いを頂くことが多くて
新しいことにチャレンジさせてもらってます(・・*)+
きっかけはいつもお客様薔薇
それに答えられるような仕事をしたい
というのが、あたしの目標の一つですベル

さくらんぼminaさくらんぼ