収穫 | ひろ君ののほほん気まま日記

ひろ君ののほほん気まま日記

タイトル通り、大好きなNMB48やにゃんこや色んな事をのほほんと気ままに綴りたいと思います。

昨日はみかんの木 オーナー制度でオーナーをさせていただいてる淡路島 里農園さんにオレンジの収穫に行って来ましたニコニコ











上の写真がオーナーとなってる木です。



ほんまは11月に行く予定にしていたんですが、雨が多く色づきがイマイチって事で昨日迄待ってました。











撮った部屋が違うので加減は違いますが、立派に色づいてました。



小さいのから大きいのまでで、10キロ入る箱にパンパンになったのが2箱でした。



今日数を数えたら250個でしたオレンジ



オレンジ大好きなんで直ぐに無くなっちゃうんやろな~てへぺろ



帰りに来年もお願いしてきたので、既に今から収穫が楽しみですおねがい