最高!(^^)! | ひろ君ののほほん気まま日記

ひろ君ののほほん気まま日記

タイトル通り、大好きなNMB48やにゃんこや色んな事をのほほんと気ままに綴りたいと思います。









行ってきました!!

AKB48・2013真夏のドームツアー
~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~
in京セラドーム大阪クラッカー

めちゃくちゃみんなの頑張っている姿を間近で観れて良かった~ニコニコ

って言っても、NMB48を中心にですけどねにひひ

アンコールのMCの時に戸賀崎氏が現れ、ある映像がながされました。

今月某日にAKB48グループ劇場総支配人・総監督に各劇場支配人と各チームキャプテンが集まっての会議の映像でした。

そこで色々話し合われた結果

各チームの即戦力になる人材を探す

「AKB48グループ・新メンバー争奪ドラフト会議」

が11月10日に野球のドラフト会議の聖地であるグランドプリンスホテル新高輪で行われる事が発表されました。

詳細は後程発表されるそうですが、とうとうドラフト会議までやっちゃうんやぁ~って思いましたガーン



Android携帯からの投稿