タイトルは「卍!解!」風にお読みください

(BLEACHの舞台を観たばかりなので😊😊😊面白かった。忙しい人のための破面編でしたが、観てると思い出してくるものです)


記録のためにこちらに


5/16の夜、なんだか咳が出る気がする。うがい薬でガラガラを念入りに

5/17の夜、咳が出る!市販薬の咳止めを飲んで早めに就寝

5/18朝イチでリハビリへ。そのまま出かけるので荷物になるからと日傘は置いて行ってしまった(徒歩15分)

右腕はなかなか順調だけど、左腕が痛いのなんの。療法士さんに「左はこの位置に〜」と持たれてもん絶!!!左がめちゃんこ痛いとゆーとろーがーーーーーー

痛かった…

駅までまっすぐ行くつもりが、暑すぎたので日傘を取りに帰る(徒歩15分)

駅までゴー!(徒歩11分)

到着駅前のの富士そばでかけそばを食べて、劇場まで歩く(徒歩20分)

観劇

咳が出るのでのど飴とお茶を買う

終演後、また駅まで歩く(徒歩25分)あっついあっつい💦💦💦お茶じゃなくてポカリの方が良かったな〜と後悔

友人とお茶をする。腱板損傷仲間です(笑)

17:30くらいに解散。なんか急に熱くなってきたな…具合が悪いぞ…

最寄駅のスーパーでゼリー飲料とスポドリを買う

熱中症かもしれないので、体を冷やすためにも帰宅してすぐにシャワー

38度までしか測れない体温計なのですが、振り切っているのでそれ以上あるのかー…(とうとうコロナかな?)

ゼリー飲料、スポドリ、わかめおにぎりで夕飯

21時に入床、22時に入眠

5/19、6:00起床。体温測定したら36度だったので出勤。だるいけど、日曜日の出勤はいつもだるいので(笑)

咳も出るけど、わたしひとりポツンとした席なので良いじゃろう

お昼ご飯でロキソニンを飲もうしたら忘れた!!ガビン!!

11時くらいから熱発してる気がする…職場の体温計がすぐに見つからないので騙し騙し勤務終了〜

18:30、帰宅後、38度までしか測れない体温計はやっぱり振り切れている(笑)

念のため親とは合わないでおきましょう。豆腐、ゼリー飲料、インスタントきつねうどんで夕飯の予定です

明日の月曜日はシフト休みなので、解熱しなかったら病院に行きます〜。まだ発熱外来なのかな?めんどくさいな〜

コロナの簡易キット使う?あれ発症してからいつくらいに使うと反応するんだっけ???


以上です😓