またまたお久しぶりです!!



5月の中旬に仕事復帰しましたー♥♥♥



仕事復帰はしてるんですが、、、




まー見事に、上の子も下の子も熱が順番にでたりして、ほとんど働いてない気がします…





環境が、変わったから仕方ないとは思うのですが、、、本当に職場の人には申し訳ない悲しい赤ちゃんぴえん





だけど!

同じ様に育休明けの人が後二人もいるので、そこの人たちもやはり熱が出たりでちょくちょく休んでいるので

一人じゃないという安心感はあります💦








次女ちゃんはというと、保育園めちゃくちゃ楽しんでいるみたいで、小さいのにかなりやんちゃしてるそうです(笑)



そして、ご飯もよく食べているからかもうすぐ離乳食から普通食に移行できそうだねっていう話しも出てきました!!


こういう一つひとつのことが、成長してるんだなーと嬉しく思うのですが、、、




その後体調を崩しまして、

また発熱してしまい今度は咳き込みが激しくて今まで以上に具合が悪いです、、、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




しかもずっと咳は続いてたので悪化した感じです悲しい




こういう時にあーーー早く産んじゃったからかと悲しくなります。


仕事も大事だけど、やはり次女ちゃんに何かあってからじゃ困るので休んで様子をみますが、





これは有給なんてあっという間に減っちゃう😂



なんか、子どもの休みはさ特別休暇みたいなものにしてさ、欠勤にならないようにしたいですねーーー


子どもの体調悪いのなんてさ、急にくるから対応できないですよーネガティブネガティブネガティブ





まぁ、早くに保育園入れたことももしかしたら一つの原因かもしれないんですけどね。








ただ一ついえることは、、、熱が出ても咳き込み激しくても家にいると元気!本当に元気!ニヤニヤ笑



え?!病人なの?!っていうくらい動き回るんですよねー



何もつかまらないで立てるようになったんですが、まだ一歩がでず赤ちゃん泣きガーン


1歳半になったら歩くでしょと気ままに待ちたいと思います!!



来週は、1歳の誕生会するんですが





体調がよくなることを祈ります汗うさぎスター