こんにちはー指差し飛び出すハート





次女ちゃん、
昨日で10ヶ月になりましたーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑いキューン








早い、早い、早い、早い驚き驚き驚き

後2ヶ月で1歳
修正で考えても後4ヶ月ちょっとで修正1歳ポーンスター



大きくなってほしいけど、
赤ちゃんのままでいてほしい赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート










ここ最近の次女ちゃんの成長は、、、






花胃腸炎から復活したらより食べるようになる

花離乳食2回食へ

花ミルクも180から220ml飲めるように♥

花ずりばいで徘徊

花💩が黄色から茶色っぽくなる

花お座りも安定してきた

花またママじゃないとだめになる泣き笑い

花パパと2人になるとギャン泣き再来泣

花お姉ちゃんは、好き

花自分のおもちゃより
長女ちゃんのおもちゃが好き♥

花長女の玩具より、リモコン、スマホが好き無気力

花後頭部ハゲ変わらず笑

花指しゃぶり固定(両方から右のみへ)

花ヘドバンのような頭突きをくらわしてくる汗うさぎ笑






とまぁ、こんな感じで大きくなっておりますニコニコ



長女ちゃんよりも自己主張するようになりました(笑)





どーして、うちの娘たちは、
こんなにも気性が荒いのでしょうか泣き笑い


私の娘だからか!凝視www




あーぁ、来月には保育園の結果も分かるなんて毎日があっという間すぎるニヤニヤ






受かったら、4月から仕事復帰…



いやーーー無理だわ不安ガーンガーンガーン