おはようございますニコニコ飛び出すハート




気づけば、2022年に!!(笑)


今年も自己満なブログですが、よろしくおねがいします指差しスター






年末にかけて、胃腸炎になったので12月の定期検診を変更して、1月の始めに行ってきました!!



身長 62.4センチ

体重 6680グラム


 

緩やかに大きくなっているといえど、
やはり身長がなかなかのびない……赤ちゃん泣きガーンガーンガーン





これが私にしては、一番の心配ごとでしてネガティブ


体重は、食欲も戻ったので離乳食もミルクもよく飲むようになったからきっと増えるかなーって思うのですが、身長だけはどうしょうもない



先生に相談しても止まってるとかではないから様子見かなー?と言われるだけ悲しい




親も小さいからしょうがないけど、それでも小さいなってチーンチーンチーン


70センチくらいまで行けば安心するのかなー?



100%セント大丈夫ですっていう確証が欲しいなーーーー



色んな所も見てもらい、やはり股関節が固いのが先生も気になるということで
来月の頭には、整形外科にも行くことに!


検診の後は

PTさんによる身体のリハビリ
 


おもちゃで遊んでるときに身体(主に下半身)のマッサージをするのですが
 


家だとあまりやらしてくれないのに、
その先生がやると素直に足の伸び縮みもさせてくれるというびっくりハッ  



さすが、プロだわー泣き笑い
この動きをお家でもやってみてくださいと言われるので




家に帰って同じことをしたら
「キーーームカムカ」と怒られて
やはりやらしてくれず赤ちゃん泣きガーン




何が違うのか??





そして本日はシナジス外来!!

3月までかなー?と思ってたら
なんと今日でシナジス終了!!


親としては、嬉しい反面

この寒い時期に病気もらってかかったらどうしようびっくりマークはてなマークはてなマークと不安も絶望



まぁ、でも1つ病院が終了して良かったですにっこり花












手のかかるお姉ちゃんも
年明けから、わがまましても切り替えるのが
ちょびっと早くなってくれたので!



幸先いいスタートがきれそうです電球キラキラ







今年は、きっといい年になると
基本ネガティブ人間ですが、ポジティブにいこうと思いますグラサンハート



初詣いかなきゃ(笑)