おはようございます口笛


今年ももうすぐ終わり入るというときに、、、



次女ちゃん初めて胃腸炎になりました泣き笑いガーン





お姉ちゃんがその一週間前にかかったのですが、かなりの時間差でかかるという悲しい


お姉ちゃんは嘔吐のみだったのですが、

次女ちゃんはがっつり、嘔吐と下痢ネガティブ泣




下痢の方がしばらくかかると言われたので、
年末に旦那さまの実家に帰る予定でしたがきっと無理でしょう魂が抜ける


長女ちゃんも、次女ちゃんの付き添いで病院行き、免疫がさがってるからか風邪をもらうとう…なんかダブルパンチ絶望ゲロー






本当に厄年が最後の最後まで役割はたしてくれちゃって、、、 


私も旦那も子どもたちの菌によって体調も悪いアセアセ


次女ちゃんの離乳食もすごくよく食べてくれて順調だったのに


なんなら来年から2回食予定でしたがそれも白紙…ぐすん


でも、健康第一だから仕方ないですよね真顔



体重増えてないから、今度は痩せちゃうな…(泣)




もう悲しみでしかない悲しい赤ちゃん泣きガーン



来年は、本当に、まじで、
いい年にならないと私、はげちゃうかもニヤニヤ笑










今年の残り少ない日を
大人しく家でぬくぬく過ごしたいと思いますてへぺろ