こんにちは~ニヤリ






昨日で次女ちゃん100日たちましたラブラブ







まさか、病院で過ごすことになるとは思っていませんでしたが、




お食い初め膳をレプリカですが用意してもらい、看護師、保育士の人たちにお祝いしてもらいました照れルンルンキラキラ







写真の時は、とってもご機嫌で沢山動いてて
可愛い写真が何枚もとれました流れ星







100日前に、予防接種もしてロタもやったのでこの日は初めて、哺乳瓶で飲ませびっくり




お腹空いてたのか、ゴクゴクとっても上手に飲めてたーもぐもぐ音符




そして、盛大なゲップもしておりました!!(笑)







飲んだ後は、すやーっと寝てたのにコットにおろしたら覚醒して、フガフガはじまってたニヤニヤ笑)











そして、面会の後は先生とのお話プンプン






MRI検査の結果もあったのでかなりドキドキしてましたゲロー






まずは、やはり胃食道逆流症の疑いが変わらずあり、他の子よりも逆流を防ぐための弁(胃と食道に繋がってる所)の働きが弱くて逆流しやすいとのことショボーン




だから、今は腹臥位(うつぶせ)で対応してるらしいです。
そして、今後の治療法としては色々な薬を試して大丈夫そうなら鼻の管が抜けるそうです。








そしてMRI検査は、脳に小さい出血あり





それを聞いて少しえ!??滝汗って思いましたが、これは、出産の時に脳に少しダメージがあったようです。



しかしMRI検査で発見したくらい小さいので
先生からは「出血あったけれど、小さいしこのくらいなら大きくなるにつれて吸収されるから大丈夫照れ」と言ってもらえましたえーんキラキラ







なので、次女ちゃんの問題はミルクの吐き戻しアセアセ








大きくなってるし体重も増えてるから多分大丈夫らしいとのことですが心配はなくなりませんチーン





!!
ようやく退院に向けてのお話ができることに笑い泣きキラキラ






薬を、試してみて大丈夫だったら来週中に退院できるみたいラブ





退院の話が出てきて少し前進したかな??






後もう少しだーーーニヤニヤ



今日の面会は、少し気持ちが楽になりそう流れ星

体重は、3180グラム♥


3キロもいつの間にか超えてましたちゅーちゅーちゅー