こんばんは口笛


上の子の体調不良、微熱などでなかなか病院へ行けずアセアセ


旦那様も仕事が忙しくて次女ちゃんに5日くらい会えずにいましたガーンガーンガーンガーン


NICUの時は、これが当たり前だったのに、


GCUになってからは毎日の面会だったのですごく寂しかったですえーんタラー




上の子も保育園休んてましたが、
休んでた間もすごく元気だった笑い泣き
ので行かせたかったけど、
行って悪化するのも嫌だったので割と長めに休ませましたタラー
明日から元気に保育園行こうねルンルン






久しぶりの面会は、お腹空いてるからか泣いてる次女ちゃん。




ミルクかなー?って少し待っていると、
看護師さんが来て
「ミルクも口から飲んでるので、お母さん直母やりましょうか!!」とポーン!!






えーーー!!ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ



待ち望んでいた直母ラブ

久しぶりの面会で、やることになるとは!!


ドキドキ💗
まずは体重測ってから、授乳の準備

授乳クッション使ってスタンバイグラサン

次女ちゃんの近くにおっぱいを持っていくと、




パク!!チュッチュもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


わぁーおねがいピンクハートピンクハートピンクハート
しっかりと飲んでました星

初めてなのにこんなに吸えるなんてえらい!!


飲めた量は16グラム!!

初めにしては、よく飲めました流れ星



次の面会からは、私が行くときは毎回授乳ルンルン


これからの面会の楽しみが増えましたニヤニヤキラキラ






今日の体重は2660グラム!

3ヶ月くらいには、3キロいくかな??


次女ちゃんと今月には、お家に帰るぞプンプン!!

ママ頑張るぞーーーーチューくちびる