こんにちはニコニコ


気づけば修正39週と5日


次女ちゃんの体重はなかなか増えず…

現在2358グラム


先週からの1週間でほぼ増えずガーン








なので旦那さまに頼んで先生との面談を組んでもらい今日話をしてきました。







話す前から不安があって、話聞きながら不安の方が大きく泣きながら話を聞くことに笑い泣き





感情がたかぶってしまうと涙しちゃう体質なのですタラー



体重の増えなかった原因は、


胃食道逆流症の疑いありガーン

嘔吐が多く、逆流を防ぐための弁?が通常よりも弱くはきやすいみたいです。


後は、最初は強化母乳を母乳と一緒にとってたみたいで、それが2キロ超えた頃からなくしたので栄養が少なくなったから?とのこと。


この2つがたいが増えない原因なのでは?とお医者さまからの報告。








原因不明も嫌だけど、やはり嘔吐が多いのが原因だったとは…





ショックといえばショックだったけど、
きちんと原因がわかったのは良かったかな?



母乳も、直母はまだまだ先だし


退院もおそらく予定日から1ヶ月くらいになると聞いてやはり涙タラータラータラー




6月の始めには一緒にいたかったショボーン
これが本音





ママがもっとちゃんと小さくても、健康に産んであげればよかった









悲しんでも仕方ないけど、
今だけは悲しませてねチーンチーンチーン






次女ちゃんのペースで頑張ってるんだから、
応援してあげよう!!!!!!




ママ強くならなきゃ







でも今の所、それ以外は健康みたいラブラブ

予定日前後でMRI検査をするので
それで何もなければ後は哺乳のみ!!






これが1番大事なんだけどね笑い泣き



来月には、退院するぞーーーー!!!!!!