こんにちはニコニコ

今日は母の日なんですねー
旦那さんから何もないんですけどー(笑)

というか、私も母に何もしてないガーン
今年は許してくれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あった時に何かしてあげよう(笑)





家の事情により毎日バタバタしてて

色々と考えることも多く…
なかなか日記を書く気になれずショボーンタラー









やっと少し落ち着いたので、次女ちゃんの様子をキラキラ






今週の体重は、あまり増加しない週だったみたいで

現在は2092グラムルンルン


そして、金曜日で修正37週になりました!!




生産期まできましたねーニコニコ音符


産まれてからもう8週もたってるなんて早い笑い泣きガーン

体重は、相変わらず増えてるけどゆっくりー

あ、でもミルクの量はやっとまた少し増えました!!


まだまだゆっくりさんだけど、嬉しいことが照れピンクハート





なんと、保育器からコットデビュー拍手星



そして、呼吸器はずれて、鼻のミルクチューブのみになり、だいぶお顔周りがスッキリにルンルン




抱っこも今までは、看護師さんに確認したり言われないと出来なかったのですが、自分のタイミングでいつでもしていいので気分がすごく楽になりましたお願い



最近の次女ちゃんは、目を開けず寝てるばかりですが、オムツ替えたり、看護師さんが何かすると
「え、何しに来たの?」と確認するかのように寝てても目があきますびっくり笑)



後オムツ替えがあんまり好きじゃないのか、
替えようとすると「ふぇ、ふぇーんアセアセ」と
ぐずぐず泣き笑い泣き


日中は、寝てることが多いらしいですが
夜とか夕方近いとお腹すくと泣いてアピールしたりするみたい笑い泣き



これって夜型人間なのか!??
とちょっとドキドキ、そして怯えます滝汗
夜はママを寝かせてねー笑い泣き








予定まで後3週間!!

予定日前後までで、どのくらい大きくなるのかな?








体重はいいけれど、身長がもっと伸びますように。

今日の面会は、旦那さんが約2週間ぶりなので、
成長した次女ちゃんに会えますようにハート


本当に次女ちゃんに会うと疲れた心が癒やされますキラキラマイナスイオンでてるかも(笑)