おはようございます口笛



経産婦だからかおっぱいが張ってくるのが徐々に分かってきました笑い泣き
だからか購入してる母乳袋が追いつきません💦

結構買ってても枚数入ってないのでお金が足りない…もう1回買い足さないと…
でもお金がない!!滝汗

旦那さまに持ってきてもらおうかなー


昨日は、特にすることもなく!
あ!部屋が一般病棟空いてなかったので
MFICUにいて移動したんですが、大部屋が空いてなくてまた個室へ!
私ここの病院にきて5部屋くらい移動しました(笑)
また、大部屋が空いたら大部屋に移動みたいです笑い泣き

もう、明後日退院なので個室でいいんだけど(笑)
まぁ、差額ベッド代がかからない大部屋になると思いますが、、、なっても後2日てへぺろ







一般病棟に移動してから、自分でナースステーションに母乳を届けます!!

哺乳瓶に入れてから母乳袋に入れるので調乳室で瓶を毎回もらいにいくのですが、地味にこれが精神的に辛い…

何故ならよく授乳をしている別の方がいるから


幸せそうにママのおっぱいを飲んでる赤ちゃん

安心してママに身体を預けている赤ちゃん


ほんの一瞬しかみないですが、それでも気持ちがぶわーって溢れてきて、
部屋に泣きながら搾乳もやもやタラー


関係ないママなのに、自分の子が今目の前にいないということがこんなに辛いことなんだなってこういう時に感じてしまいますねショボーンショボーンショボーン




でももう、起きたことより次に進まなきゃ!!

今日は、旦那さんが入院の説明と次女ちゃんに会いに行く日キラキラ

写真撮ってきてね!って言ってあるので見れるのを楽しみに今日も搾乳しますピンクハートキラキラ



ステーキ昨日のお祝い御膳ステーキ



久しぶりの肉ー♥♥♥

お祝い膳とかまったく想像以上でテンションあがりましたデレデレキラキラキラキラキラキラ


でも夜パンだとお腹すく(笑)


早くガッツリしたもの食べたいですね口笛