おはようございますニコニコキラキラ


昨日は、雨すごかったですねー
雷もピカピカ雷ゴロゴロもやもや

こういう天気ってお腹張りやすいのか、心配だったんですが日中はあんまり張ることなくいられて平気かなー?って思ってたら夜眠れなかったのもあるなか、いつもより張っていた気がしますガーンタラー 

いつもとは、違う少し強めがあったので心配になりましたが、寝れたら大丈夫!!っていう精神で眠り途中で起きるもなんとか朝を迎えられました!!

朝起きたら、やっぱり張りはなくなっていました照れキラキラ



昨日は、日中のNSTの後疲れやすいのでシャワーは、やめて体拭き

今日はシャワー入れるかなー??
張り次第ですねー!!
でもやはりシャワー入ってない午後の方がお腹が張らない気がする笑い泣きタラー



今日から1日の中で美味しかったご飯をのせていくことにしましたグラサンキラキラ
病院書だから、豪華じゃないけど…



昨日の昼ごはんは餃子でしたピンクハートキラキラ

朝は選択ご飯だから、メニュー分かるけど昼と夜のご飯のメニューわからないので毎回何かなー?ってドキドキ。
夜ご飯質素の時はちょっとがっかり(´・ω・`)




Wi-Fiの電波が悪いので今日の荷物の中に本を入れてもらう予定です!

これからは、読書女子になります!!

早く1日がさらっと過ぎますようにキラキラ