おはようございますニコニコキラキラ

便秘に悩まされていましたが、、、
なんとか出ましたーー!!!(笑)

なんか割と固くもなかったので、薬の飲みすぎ?で出てなかったのもあるかな??って疑うぐらいの感じでした。

便よりガスがひどくてガーン
お腹の中でおならがなんか溜まっていく感じがちょっと辛かったですゲロー




 


点滴漏れで膿んだ所を先生に見てもらいました!!
初めて見る先生だったのでもしかしたら別の科の先生だったのかな?すごい若かったです!
そして塗り薬だけ処方してもらったので塗った夜は痛みで起きることもなくてよかったー笑い泣きキラキラ

 


もう、色んな痛みと戦っているので、逆に痛いのになれてしまう自分が怖い…滝汗
もともと痛みに強いほうなので、張りとか痛みあったら言って下さいって言われても
そこまで痛くないなーって感じですニヤニヤ

だから、私の場合は痛みより張りが
何回続いてるかの方が重要かな?って
思いました←自己解釈(笑)




そして昨日無事に差し入れ届きました♥
28週のお祝いはデカフェコーヒーとチョコ♥


久しぶりのコーヒーウマウマです♥
チョコは、たまにつまむくらいで食べるキラキラ

ただ、私は2、3本のコーヒーと思っていたのですが、旦那さんが買ってきたデカフェコーヒーなんと!!




10本笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冷蔵庫も有料なので常温しかできないのに、買ってくれたやつは要冷蔵笑い泣き

まぁ、病院涼しいのできっと大丈夫ですが買いすぎてびっくり(笑)
朝食のお供かおやつの時にちびちび飲みたいと思います。てへぺろ




次は、30週で自分にご褒美と思っているので!!何頼もうかワクワクルンルン

大部屋に移動したんですけど、30週になったらここの病院とさよならするのか、ステイするのかわからない状態!!
ですが、順調に3月が終わって欲しい!!


赤ちゃんよー
まだまだお腹で大きく育つんだよーチューハート