おはようございます笑い泣き



MFICUから、一般病棟に移ったのですが、大部屋空いてなかったので再び個室でした(笑)

人見知りなので少しだけホッとしましたが、まぁいつかは大部屋に移動なのでそれまではゆったりしますてへぺろキラキラ





日曜くらいから着実に増えている張りなんですが、点滴量は変わらず、内診しても様子見になりますショボーン

お腹張ってるからあげてくださいとも言えず、
お医者さんもきっといいタイミングであげるのを見極めているのでしょうキラキラ




でもでも、昨日初めておりものに、血混じり?
ピンクのおりものがでてパニックハッハッハッ

心が穏やかではなく、すぐナースコールアセアセ





なんか、MFICUの看護師さん皆優しくて可愛くて、美人だったので笑い泣き
一般の看護師さんが私には少し怖く感じてしまいました滝汗滝汗滝汗

新しいとこにきたのと、ピンクのおりものも出たからすごく情緒不安定になってきました…

トイレ行くたびに少し怖いけど!
赤ちゃんは、ママの心配をよそにお腹で暴れまくっている!!笑

とりあえず、28週まずはそこまでお腹にいてねショボーンショボーンショボーン


一日一日本当に早く過ぎてと願うばかり

今日は、3月3日ひなまつり🎎
お空にも、お願いしてみようと思います♥