おはようございます口笛

昨日もちょこちょこお腹が張って大丈夫かなー?って心配でしたが、夜は思ってたより寝れたのでちょっとはよくなったかな!?

変わらず痛みは、ないですが張ってます笑い泣き

よく他の人のブログを拝見するのですが、皆お腹は張らないって書いてあって私が異常なのか?
と、若干凹む…(´;ω;`)




お腹の赤ちゃんが出てこない&元気でいるのが今の安心材料ですねー照れ

まだまだお腹で大きくなるのよー!!





さて、今日は急遽MFICU卒業です!
聞こえはいいですが、他に救急の方が来るため私が一般に移るだけです笑い泣き
新しい方も切迫早産で私が入院した時の週数みたいですびっくり頑張ってほしいですね!!キラキラ




個室がよかったのですが、お金がかかるので大部屋ニコニコ
初めての大部屋で人見知り発揮するかもアセアセ

でもガヤガヤしてた方が一日すぎるの早いと信じて頑張ろう口笛



今日は、きっとやることいっぱいだからきっと時間すぎるのはやいかとウインクルンルン



ご飯本格的に同じメニューになってきたキラキラ
嫌いなものは2日あったのでそれ以外は美味しいから楽しみキラキラ
明日は、ひなまつりだからイレギュラーなご飯とかならないかなーってちょっとだけ期待(笑)
また明日!!