おはようございますチュー

あともう少しで2月が終わりますねー
働いてた時は、2月3月あっという間だったんですが、入院してるとまぁー長い(笑)
3月も早く過ぎてほしい、、、なんなら早送り機能ほしいですね笑い泣き

昨日は、エコーしてもらいました♥

毎回顔をママに見せてくれるかわい子ちゃん照れ

ギリギリですが、1000㌘いってました!!
体重的には、次は1500㌘かな??

ここの病院食なんですが、ついに同じサイクルに入りました!
2週間サイクルだと思ったのがまさかの3週間サイクル!笑い泣き

でも、来月になったらまた変わるかな??
麺の日が、多くなりますようにアセアセ


電子機器の見過ぎなのか?片方のまぶたが腫れぼったい気がします…滝汗
そして、最近夜になると胃痛が…胃が痛くて時々目覚めることもハッ

目も胃もお疲れですねダウンダウン

今日は、特に何もないからゆっくり過ごしまーす口笛