おはようございますチュー

昨日は、ちょっとした事件がありましてアセアセ

あっという間に時間が過ぎていきました笑い泣き

その事件とは、、、、THE便秘!!

ちょっと汚い話になってしまったらすみません滝汗滝汗滝汗

朝ごはんの後にだいたい便意がきてトイレに行くのですが、貧血で鉄剤を飲み始めてからスルッと出てこないアセアセ
水分も多くとってるし、酸化マグネシウムも飲んでるのに割と頑固ちゃんですゲッソリ
昨日は、出る出ないって感じでお尻にはさまってしまいお腹の張りはそんな時は微塵も感じず

お尻が痛い…(´;ω;`)
もう、自分だけでは無理!ってなったので
ナースコールチーン

看護師さんに手伝ってもらいなんとか、つまってたものはとれ、その後も自分の力で残ってたものも出したのですが

痔が再発ガーンハッハッハッハッ
1人目を産んだ時にできちゃってそこからのつきあいなんですが、また出てきてしまい座るのが痛くて大変でした…


その後お腹張るのもやっぱり気になったので診察
便秘が治ったから何故か前の診察よりは良くなっていましたびっくり

便秘は、やはりだめなんですねー
薬飲みすぎるとピーピーになるので飲まない日もありましたが、毎日飲み続けたいと思います笑い泣き

お腹の張りも便秘もない日を経験したいですねショボーン

今日は、特に何もないのでゴロゴロしまーすキラキラ