こんにちはーニヤリ

一昨日は、張りが多くて心配しましたが昨日は、気にする張りもなく、ゆったりと過ごせましたー口笛

そういえば、糖負荷検査の結果を昨日の回診でサラッとと言われ、なんと!!
再検査…滝汗ガーンガーンガーンガーン

糖尿病とは、ほぼ無縁と思ってたのにまさかの結果に気持ちダウン…

なんか、すごく悲しくなってシャワーの時に沢山泣きました。

なんで、私だけ次から次へと(´;ω;`)タラー
さすがに色々重なり過ぎじゃないか!??

月曜日に再検査があるので、そこで大丈夫かそれか糖尿病の診断が下されるのかドキドキですゲロー


お腹にまだいてもらわなきゃいけないのに、母がこんなに色々と抱えて本当に申し訳ないチーン

とりあえずまだ、確定ではないので妊娠糖尿病じゃないようにできる範囲の予防だけしたいと思います!

今日は、日曜なので沢山ぼーっとしてゆっくりしたいと思います。

張りが今日も落ち着いていますようにキラキラルンルン