おはようございますニヤリ

今日は、昨日に比べて全然眠れず…
途中で、珍しくお昼寝したからかもしれませんアセアセ
お腹のはりは、日中いいのですが、やはり夜になると自然に張ったり、トイレ行きたくて張るというのが1番多いかもです。

なるべく1日張らずにいきたいですが、それは難しいですよね滝汗

頸管に響かずにいってほしいものです…

昨日か一昨日から食欲が急に爆発してご飯食べた後もすぐにお腹がすきます真顔ハッ

お腹すきずきて、昨日の夢にはご飯食べてる夢とティラミス食べてる夢みました笑い泣き(笑)

食欲に飢えてるみたい…
28週になったら、旦那さんにご褒美で何か買って持ってきてもらう!という願掛けしてるので、それまでは差し入れなしなので空腹をいかに改善するか悩み中プンプンプンプンプンプン

とりあえず今の目標は、26週なんですが!!

後4日ー
長いようであっという間にすぎてほしいものですショボーンタラー

昨日は、荷物交換で届けてくれた中に暇潰しの折り紙いれてもらいました❗
この際、千羽鶴でも折ろうかなと思いまして(笑)

私、多分1週間あれば出来ちゃう気がして…
ゆっくり折って時間稼ぎしていこうかな!?


今日も何事もなく過ぎますようにキラキラ