こんにちはーニコニコ

昨日はやっと眠りにつけるー…
って所からの地震ガーン雷雷雷

気のせいかなーって思ってたらめちゃくちゃ揺れてるしなんか、窓はギシギシって言ってたからビビったガーン

すぐに旦那さんに連絡して、とりあえず安否確認できてよかったショボーン

上の子は、眠かったのか口あけて寝てたそう…(笑)

離れて時にこういう災害があるのは辛いなえーん
そばにいられないからねー
余震もなく過ごせますようにタラー

昨日のNSTで
薬の効果が出てきたのか!??
それともあげた点滴量が今の私にあってるのか初めて機械で一回も張らなかった!!!!!!

張らないのが、本当は普通なのですが…
やはり何回かはお腹につけてるとき張っちゃうみたいで私にしてはいい前進だった✨

今も割と調子がいいので、今日も張らないといいなー

ただ、張りは少なくなってるのですが、膀胱がたまると張っちゃう…
そして、すぐにトイレへ🚻
ってなるのでトイレの回数だけがやたら多いガーン


安静なのに安静にしていない気がします

もうちょっと回数増えたら、看護師さんに相談しようかなと!

今日は、バレンタインデーハート
私からは、何もしてやれないのですが気分転換に友達夫婦とBBQやるそうです。
外だし、多い人数でもないし、時間も短めだからOK出しました。

楽しんでおいでーニコニコニコニコニコニコ

子どもの面倒みながら、私の荷物も運んで仕事もしてヘトヘトみたいなのでゆっくりしてねショボーン