こんにちはー口笛

今日は、いつもより早く看護師さんに起こされ赤ちゃんの心拍確認ショボーン

赤ちゃんは、本当に元気😆❤️

昨日採血があったのですが…
貧血あるみたいで鉄が内服ー

そして、昨日はお腹の張りが多くて点滴もまたアップ!
1週間で二回も点滴あがってるガーンアセアセ

でも今回の点滴は、なんかお腹の張りに1番効いてる気がする!
気にならないくらいになってきました!!

昨日は、シャワー休みだったので今日は入れるかな??

切迫早産の方が、抱える点滴問題雷

私も点滴は、すぐ腫れちゃうみたいでもっても3日ー
痛くなりやすいのかも…
そして、血管探すの大変だからやはり時間がかかるゲロー

針に抵抗はないのですが、何回も刺されるのはやはり嫌です…( ;∀;)

前にやってくれた人は、スピーディーで
一発で入ったので毎回その看護師さんがいいって思っちゃう(笑)
無事に痛みなく終わりますようにチーンチーンチーン



今日から、また1週間のんびり過ごしまーす!

あ、携帯のデータ量オーバーしたので滝汗

来月の請求がお、恐ろしい…