おはようございます!!
朝方から失礼します。

最近二度寝がうまく出来ずショボーン
深夜なら頑張るのですが…
早朝だったら、無理に寝ようとするのもよくないと思い起きてることにしました。

一昨日は三時間睡眠だったので
今回は五時間寝れたかどうかくらい?

寝ることは大事だけど寝れないから仕方ない!
もう少しなれてきたら、うまく寝れるかな??

今入院してる病院は、30週すぎるともしかしたら転院になってしまうかも知れないので、残りのカウントダウンをつけさせてもらいました!真顔キラキラ

残りが少なくなるにつれて週数が進むのでモチベーションもあがるかと!!!!!!

昨日は、注射をしてよくなるかと思いきや、やはりお昼過ぎからお腹が張ってしまいまたまた検診笑い泣き


検診しまくりすぎて、お医者さんの迷惑になっていないか不安…だけどこっちも不安だから仕方ない!(笑)
頸管など開き具合も変わらず…
ただ、張りがあるならやはり薬をあげましょうってことで!!

,点滴少しアップしましたー
今のところ動悸がありますが、痛みに強いほうなので割と平気!!
久しぶりにお腹の痛さと戦わずに寝ることもできたし♥️
効いていると信じます!!

今日は、一応祝日なので
旦那さんと娘ちゃんはママのことを思って神社にお参りにいくそうです。
安産祈願した神社なので、
きっとご利益があるでしょう🎵

病院にもお守りを持ってきてくれたので、
今大事に飾ってあります✨

二人での生活もやっと慣れてきたみたいで無理しないで、手が抜けるところは抜いて負担にならないといいなーえーんえーんえーん

明日は、やっと25週!!
この1週間が長かった!
無事に迎えられますようにラブ星