台風が近づいているからか笑い泣きアセアセ

お腹の張りが尋常じゃありませんガーンガーンガーン

朝のNSTも、張りまくり…354354
結果、点滴の量増えましたーーー笑い泣き

これも全て台風のせいだ…
気圧恐るべしです泣涙

台風の時は、出産も多いとか…
赤ちゃんよ、、、まだ出てきちゃダメだからね( ;∀;)

そして、検診の日!!

経過は、変わらずー
胃痛に悩まされているので
薬処方になりましたガーン汗


一難さって、また一難ガーン
これも、赤ちゃんのため!!

今日のお昼ご飯🌃🍴



夜ご飯🌃🍴



胃痛に悩まされているので、ビビって…

ご飯半分しか食べれませんでしたゲロー

今後も、食事量は気をつけなければショボーン

来週の火曜日は、妊婦健診!!

まだまだ赤ちゃんよニコお腹の中にいておくれーーー!!