今日も1日ごろごろタイム~ニコニコ


毎日、太陽に起こされる笑い泣き
眠くても、日の光が尋常じゃないくらい入ってきますニヤニヤ


日課のNSTも
今日も順調ーーー!

で、シャワーから
帰って来てお昼ご飯ナイフとフォーク食べてくつろいでたら…

あれ?点滴の所腫れてる❔

ナースコールして、

みてもらったら…点滴差し替えますね~と笑い泣き


そしたら、うまくいかなかったのか…

右腕、左腕といっぱい刺され大変なことにゲロー


結果、右手首に落ち着いたが…
動かしづらい笑い泣き
来週まで辛いね354354汗
漫画も、うまく読めないしえ゛!え゛!え゛!

工夫せねばダッシュ

今日のお昼ご飯🌃🍴



夜ご飯🌃🍴




ご飯だけは、ぺろりと食べれるなー口笛


明日は、検診キラキラ

毎回祈るのは、経過がよくなっていますように
えーん

頸管長のびろーーー!!!!!!!!笑