こんばんは。
このたびたかはし整骨院は無事1周年を迎える事が出来ました![]()
皆様のおかげです。ありがとうございますm(u_u)m
1周年を記念して4月2日(月)~4月28日(土)の間、整体コースの割引をいたします。
30分2400円→2000円
50分4000円→3500円
一回の割引率は小さいですが、お一人様期間中何度でもご利用いただけます。
整体コースは完全予約制となりますので、ご予約の際に「ブログ見た。」とお伝え下さい。
また、当院では4月よりプロテックを使用した腰痛治療法であるFMT腰痛治療法を導入いたします。
写真がプロテックという機械ですが、腰を浮かせた状態で下半身のストレッチを行っていく治療法です。
1回の治療時間は初診の方で約15分(問診など含め)再診の方で約10分です。
料金 1回 1000円
腰だけでなく、側彎ぎみの方などにも効果がありますので一度お試しください。
