お花見この前彩香といってきたにょ♡暖かくてね最高だった*\(^o^)/*でもコンビニでかって川のとこにすわって食べてたお♡この日は彩香泊りだったん♪丸亀で待ち合わせねw気持ち良かったな~すっぴんで失礼iPhoneからの投稿