久々な感じでなんか晴れてるとベランダでてのんびりしたくなるんだな♡目の前洗濯物だけど。写メみてなにしたっけて引き返して見たらさかずさとカラオケしかいってないははははは最近がちのがちでデブでさ笑えないわ~ははははいまかずさなにしてるかなーかずさんちまで歩きに行こうかな暇人ね。うん電話してみよ。ばいさゆりちゃんのお見舞いの時の♡かわいいなー本当♡iPhoneからの投稿