1日目
なんか普通だったw
その前に美容院いってもーーいい匂い
でずっと言ってた
場所知らないといけない私
本当は違うとこ行きたい
男多すぎてあそこ
女の人がいい( ^ω^)
でもひとつ場所把握してきたから
また今度探検してこよー
んで堀にのせてもらってね
もう楽しかったーーww
本当後ろなにも考えないで
乗れるから最高だよね♡
2日目
ゆうきといってきたよーー
その前に軽く遊んでーー
なんか病院あんなるんるんで
行ったの始めてww
新しい思い出できてよかった♡
気軽にこれからは行けるようになるお
んでずーーーーといて
まーーーぢくだらねーーwww
本当にお腹痛かったww
どっちもの意味でwwwwww
パノラマとかやって爆笑
静かだったから余計ねww
んでばいばいして道頓堀♡
かなとしたことがはいべて
書いちゃって初めてだわまぢ
なんでむしろそうなったんだろw
でもいけめんでした←
んでね、みんなふくなよ?
え?やばくない?wwwwww
まぢ死ぬほど笑ったwww
しかも知らない人のめがね愛用中w
動き方がまたつぼで
もーーーしんだ崩壊
いまでも笑えるww
ぶれないように必死に笑我慢して
本当に頑張ってとったんだからww
あ、こんな感じだったんだけどね
いかれたよねwww
あー楽しかったなーーーー
今日も後ろでね怖かったけど
楽しかったやっぱり
けつのほうが高くてね
なんかすごかった
念願のフォルツァ♡♡
かな中型とろうかな(◜◡‾)
がち欲しくなった。
フュージョン君♡
機会があったらね←
2人ともありやーーーーす
すごく楽しかった♡
久々のバイトでもう眠いわーー
て、もう2じかww
5時起きだったからもう24時間たつ!
なんかすごーー!!!
あーこれでもいっぱい寝れる♡
でもごはんなーーーー
朝食べないと夜までご飯食べれんし
でもご飯くだすんだよねーまぢ
でもお好み焼き大丈夫だったんだけど
まぢなんだろーー原因不明
おやすみ
iPhoneからの投稿









