かなのブログ -3ページ目

かなのブログ

鈴木佳菜17歳




1日目



photo:01





なんか普通だったw
その前に美容院いってもーーいい匂い
でずっと言ってた



場所知らないといけない私


本当は違うとこ行きたい
男多すぎてあそこ
女の人がいい( ^ω^)



でもひとつ場所把握してきたから
また今度探検してこよー



んで堀にのせてもらってね
もう楽しかったーーww



本当後ろなにも考えないで
乗れるから最高だよね♡





2日目



photo:02





ゆうきといってきたよーー



その前に軽く遊んでーー
なんか病院あんなるんるんで
行ったの始めてww



新しい思い出できてよかった♡


気軽にこれからは行けるようになるお



photo:03


photo:04





んでずーーーーといて
まーーーぢくだらねーーwww



本当にお腹痛かったww
どっちもの意味でwwwwww



パノラマとかやって爆笑



photo:05





静かだったから余計ねww



んでばいばいして道頓堀♡



photo:06





かなとしたことがはいべて
書いちゃって初めてだわまぢ
なんでむしろそうなったんだろw



でもいけめんでした←




んでね、みんなふくなよ?






photo:07







え?やばくない?wwwwww



まぢ死ぬほど笑ったwww
しかも知らない人のめがね愛用中w




動き方がまたつぼで
もーーーしんだ崩壊



photo:08






いまでも笑えるww

ぶれないように必死に笑我慢して
本当に頑張ってとったんだからww



photo:09






あ、こんな感じだったんだけどね
いかれたよねwww



あー楽しかったなーーーー




今日も後ろでね怖かったけど
楽しかったやっぱり
けつのほうが高くてね
なんかすごかった



念願のフォルツァ♡♡



かな中型とろうかな(◜◡‾)
がち欲しくなった。


フュージョン君♡



機会があったらね←



2人ともありやーーーーす




すごく楽しかった♡




久々のバイトでもう眠いわーー
て、もう2じかww
5時起きだったからもう24時間たつ!



なんかすごーー!!!



あーこれでもいっぱい寝れる♡



でもごはんなーーーー
朝食べないと夜までご飯食べれんし
でもご飯くだすんだよねーまぢ



でもお好み焼き大丈夫だったんだけど




まぢなんだろーー原因不明





おやすみ



photo:10






iPhoneからの投稿