やぽーーーーー
こないだハロウィンのCD
フラゲできたのーー♡
もーーーメイキングやばい
はいどが子供の女の子に
うきゃーーーぎゅっみたいな
お疲れ様ってゆう感じの勢いの
はぐみれてんも死んだ(◜◡‾)
てか可愛すぎて何もかもに
萌えた萌えた萌えた
はやくみんなに見せてあげたい
萌えすぎて写メ撮るのも忘れてた
んで一昨日にNARUTO会(本来)
そうNARUTO会だったのに。
て、何回も言える
んままたやるんだけどさ
楽しみだけどさ。
とりあえず楽しかった♡w
やっぱみんなで飲むのがいいよね
今日はかずさと美容院
まぢ引っ張りすぎw
あんなに強引に触られたの始めてw
てうちていっつも美容院の人に
話しかけられないんだけどw
なんでなんだろww
話しかけに行くのみんな?w
とりあえず暇だった( ˘ω˘ )
んでさーーあるたいってみてたらさ
後ろの子がabcがーとかいってて
ん?てなって振り返ったら
vampsがねーとか言ってて
本当にテンション上がった。
んで話しかけようとして
かずさに伝えたらやめな。て
言われてやめました。はい
まさかその名前が聞けると
思わなかったから嬉しかったなーー
やっぱ話しかければよかった( ˘ω˘ )
んでご飯食べ行って帰宅ったぜ
うまかったーーー♡♡
2日間楽しかった♡
はやくNARUTO見たいので
はい。はい。眠いよーーーーー
iPhoneからの投稿







