てつやちゃんてつやちゃん
お誕生日おめでとう♡
2日遅れとか言わないで。
12時ぴったにいったからね!
ちゃんと。( ◜◡‾)(‾◡◝ )
てつやちゃん大好き
本当に大好き
どんどん若返るてつやちゃん怖いお
ずっとバナナ王子でいてね
リーダーてゆうリーダー。
はやくラルク活動してね
ずっと待ってるお
ラルクはなにがあっても
ずーとずーと大好き♡
あー大好き♡
これからも元気で笑っててね
てっちゃん♡リーダー♡
うん。いまね、ラジアン聞いててさ
はいどおんりーのハロウィンの歌
流れるからさー寝れないでいるの。
眠いよーーー剣心大好きーーー
はやくvampsながしてーーー
てな
あーゆんちゃんかわいいーー
この子も可愛いんだよなーー
名前忘れたけどww
赤ずきん見てからもうね、
かわいいかわいいかわいい
あーーーまだ流れねーーー
やまちゃーーん(T_T)
やっぱりもう一回NARUTO
読み返そうかな( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )へへ
うん、ラジアン聞き入るねうん
失う意味を忘れぬように
何度も胸に刻むよ
the GazettE
iPhoneからの投稿





