おっかいもの♪ | かなのブログ

かなのブログ

鈴木佳菜17歳





薬飲んでやっと頭痛いの治った!



地味に私頭痛持ち( •́ ̯•̀ )
イブもう無いお( •́ ̯•̀ )



んでねなんか買い物したくてさー
のりで行ってきた( ˘ω˘ )




軽く迷ったよ。何回も同じとこ
歩いたりしてたら付いた♪



んでForeverやっと見つけて
上から順に隅々まで見てたら
疲れて1階とか歩き回っただけw



んもーアクセサリー可愛すぎ!!


安いし!!ずーっと見てた♡




長袖買ったwうん長袖!



もう夏終わったよね?まだ?



もうそろ夏いいからて感じ
はやく帰れよwww




はい私は秋モード( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )




でも紅葉まだだよね~早く~




photo:01






そう!本屋いってイズちゃんと
銀魂買ってきた♡



映画のやつもあるはずなのに
探しても無くて3年Z組買ったww



ゆっくりしてる時に読むの♡



イズちゃんのやつは読んだけどね
やっぱり可愛いーーー!!!!




可愛い可愛い可愛い!!!



可愛くなりたい←




とりあえず痩せてたから痩せるお
頑張るおもう本当に



いまからでしょ!!!!!!!!!






(´-`).。oO(チラッ




あーTHEhyDE読み返したくなった





なんか今日ナルトな気分じゃないな~




て、ナルトみない日無かったな~




ずーと毎日ナルト見てたかもww




いまのカカシさんのいち知りたい?w




photo:02






ここ♡wwww




サクラ投げたんだけど
うけるねwww



今度ロックリー投げよwwww




新入りのVAMPSタオル
どこにかざろっかな~(((o(*゚▽゚*)o)))



てかさ7年ぐらい好きな人とか
部屋半端ないよね!!



かな3年ぐらいなのに
もう部屋やばいお♡♡♡





うーーんハロパどうしよっかなーー
てかVAMPS更新するか迷う
ガゼット入りたいんだよねー


かなの知らない間に葵の香水
発売してたみたいだしまぢショック


買ってたら毎日葵さん♡



かあーーーーーーー




で、思い出したんだけど
バイトでね物音したりするとき
かーーーー!!!!!ていってね
マネージャーもかーーーーて
言うんだけどまぢそれがカラスだね
て話ししててねまぢカラスなのww




まぢ納得しすぎて爆笑したwww



あ、カラス鳴いてるみたいなwww



まぢカラスなの!!!www



2人して本当に笑ったwww




マネージャーのほうがリアルww



んでね昨日軽くゆずきてね
病院ぶりだったから嬉しかったな♡




photo:03






photo:04



ごめんいまこれww



ちょっとにやけてんのww



んでかなの部屋きて
おどおどしてると思ったら
掃除機嫌いなんだってwww



掃除機嫌いなの?て聞いたら
うんうん!ていってて萌。



その顔がねなんとも言えない( ꒪⌓꒪)





あーかわいい。





んぢゃな


photo:05





みたいな?♡



iPhoneからの投稿