薬飲んでやっと頭痛いの治った!
地味に私頭痛持ち( •́ ̯•̀ )
イブもう無いお( •́ ̯•̀ )
んでねなんか買い物したくてさー
のりで行ってきた( ˘ω˘ )
軽く迷ったよ。何回も同じとこ
歩いたりしてたら付いた♪
んでForeverやっと見つけて
上から順に隅々まで見てたら
疲れて1階とか歩き回っただけw
んもーアクセサリー可愛すぎ!!
安いし!!ずーっと見てた♡
長袖買ったwうん長袖!
もう夏終わったよね?まだ?
もうそろ夏いいからて感じ
はやく帰れよwww
はい私は秋モード( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
でも紅葉まだだよね~早く~
そう!本屋いってイズちゃんと
銀魂買ってきた♡
映画のやつもあるはずなのに
探しても無くて3年Z組買ったww
ゆっくりしてる時に読むの♡
イズちゃんのやつは読んだけどね
やっぱり可愛いーーー!!!!
可愛い可愛い可愛い!!!
可愛くなりたい←
とりあえず痩せてたから痩せるお
頑張るおもう本当に
いまからでしょ!!!!!!!!!
(´-`).。oO(チラッ
あーTHEhyDE読み返したくなった
なんか今日ナルトな気分じゃないな~
て、ナルトみない日無かったな~
ずーと毎日ナルト見てたかもww
いまのカカシさんのいち知りたい?w
ここ♡wwww
サクラ投げたんだけど
うけるねwww
今度ロックリー投げよwwww
新入りのVAMPSタオル
どこにかざろっかな~(((o(*゚▽゚*)o)))
てかさ7年ぐらい好きな人とか
部屋半端ないよね!!
かな3年ぐらいなのに
もう部屋やばいお♡♡♡
うーーんハロパどうしよっかなーー
てかVAMPS更新するか迷う
ガゼット入りたいんだよねー
かなの知らない間に葵の香水
発売してたみたいだしまぢショック
買ってたら毎日葵さん♡
かあーーーーーーー
で、思い出したんだけど
バイトでね物音したりするとき
かーーーー!!!!!ていってね
マネージャーもかーーーーて
言うんだけどまぢそれがカラスだね
て話ししててねまぢカラスなのww
まぢ納得しすぎて爆笑したwww
あ、カラス鳴いてるみたいなwww
まぢカラスなの!!!www
2人して本当に笑ったwww
マネージャーのほうがリアルww
んでね昨日軽くゆずきてね
病院ぶりだったから嬉しかったな♡
ごめんいまこれww
ちょっとにやけてんのww
んでかなの部屋きて
おどおどしてると思ったら
掃除機嫌いなんだってwww
掃除機嫌いなの?て聞いたら
うんうん!ていってて萌。
その顔がねなんとも言えない( ꒪⌓꒪)
あーかわいい。
んぢゃな
みたいな?♡
iPhoneからの投稿




