この前のこーと久々にブログ書いてみようかと!これからちゃんとかこーとてなわけでこの時は彩香と買い物しにいったよなんか全体が黒みたいな感じのお店ないかなー(。-_-。)可愛いのに巡り会わない~蒙古行きたかったな~蒙古行きたかったな~この日はみんなでパーリナイ♡楽しかったお(..◜ᴗ◝..)また集まろうね♡あ、ドラゴンボール終わっちゃった続き気になるぢゃないか~よし。掃除するかiPhoneからの投稿