買ったぜ!!!
ABCはね、2.3件回ったの。
朝霞に志木ねw
迷うし、かずさ暴走だし。w
大変だった。
んもね、全部レンタル。
マルイの中のTSUTAYAでやっと
でもね、4000円ぐらいかと思ったら
まさかの6000円でたまげた。
んま買うしかない!て思って
買っちゃったよね♪w
んま幸せ♡w
んもね、涙涙。
はぁ林大好き。( ゚இωஇ゚)゚
大好き大好き大好き~
うちずっとドラムが淳士なんだけど
ずっとあつしってて読んでて
本当はじゅんじだったん。w
ごめんね。w
んで今日発売の動物の森
朝買ってきましたーん(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
村長どす。
んもね、毎日花に水やってたら
ガーデニングが趣味なのねとか
言われてえ?wみたいなww
いま何日目だよって話。w
とりあえず充実。w
iPhoneからの投稿

