オタク巡り | 夢の上京アフロ田中

オタク巡り

田「おっ、あんな所に可愛い仔猫ちゃんがいるでありますっ!」











田「ちーくびちくびちくびんびん♪ツンッ☆ミ」









































田「三国見てっ!!まんこからオギャアー!!!!」





はい、そんなわけで三国とドラマとブクいと(・∀・)
まさかこんなド田舎にこんな秋葉的萌えアイテムがあるとはw
hideのビデオ2本とCASCADEのアルバム2枚とLUNA SERのアルバムGETやでぇ(W^ё^)

しっかしウッザいのいたわー
態度悪すぎ店荒らしすぎ。

「hydeとGacktは兄弟なの(*´艸`)」

兄弟じゃねぇわー!!
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃーおでも読んでろカスが!!!
絶対前略の苗字は松本○○か松本嫁、○○とかだぜ?
まぁウチも我如古だけどーw
まぁウチもキモい発言しまくりだけどーw
全てはネタだよネタw
まぁ生まれたばかりのガキにしちゃ目の付け所は良いけどな!!



では明日は自殺の真似してきます^^